
--/--/-- --:--

放置

2013/08/07 18:04



ほったらかしすぎる 久々に思い立ってアップでもしてみよう 最近の2人の様子は蓮は12才になって病院の先生に『こんな12才知らんわ』って言われるほど元気って単に落ち着きがないだけやねんけど 陣はこれまた昨年末に蓮と衝突で右足股関節脱臼、手術したものの、1週間弱ではずれ今やはずれた状態で生活そしてこの度は角膜潰瘍を患い2時間の手術をし、右目の視力はなくなるも、光は感じてるみたい!手術した右目が見ために怖くて痛々しいのがかわいそうやけど、代わりなく過ごしてますまぁ陣は色々あるもんや またアップしまぁ~す 写真は手術後の陣


検査

2011/12/10 20:48
今日は夏以降に心臓の検査をせなあかんと思いながら長々と・・今日になってしまった。
朝に預けて夕方にお迎えに行くまでに心配で悪くなってたら・・っと思うばかりで

で・・心臓の結果は前回よりも心臓の大きさは変わらず、不整脈なし、
収縮性は低下してるけど、心臓の能力は十分にあり、
進行はゆっくりです とのお答え・・

とりあえずホッとしました。
画像

病院で撮ってもらいました。

ルミナリエ

2011/12/08 11:21
先日は何年ぶりかの神戸ルミナリエに・・・
前に行った時は結構空いてたのに今回は人人人で・・
会場に行くまでにぐるっ~と回されて会場に

「止まって写真撮影はご遠慮ください」など放送が流れてたけどお構いなし
みんな撮るわ撮るわ・・ちなみに私らも・・・↓
image0011.jpg
甥っ子を連れて行ってて、なぜか私が抱っこ係り
抱っこしたら重いし歩かせるとウロウロ迷惑やし・・

久しぶりに見たルミナリエ LEDに変わったらしくとても綺麗やったな~

私はとても筋肉痛です。

祝・2歳

2011/11/07 17:11
早いもんで、おばとなり2年
甥っ子が2歳となり昨日は誕生日パーティー
ウチでの開催の為に蓮陣たちは恐怖の一日に・・・
ヨシヨシをしに行くが、それがパシパシッときついので蓮陣は逃げまくり

お誕生日ケーキはじいちゃんが買ってくれたアンパンマンのケーキ
image0010.jpg

三輪車もじいちゃんからのプレゼント
ちょっと拝借・・・・
2011110518570000.jpg

お・ひ・さ・

2011/10/12 10:35
半年ぶりやん・・・
すっかり季節も変わり私の大好きな秋に・・
暑がりなのでまだ半そでで良いくらい
しかし蓮・陣ときたら少し涼しくなればこの調子
2011100322360000.jpg

毎年の事やけど座る所がないんやけど
