
--/--/-- --:--

お食事会

2009/12/28 19:45
今年最後のお食事会
なので豪華に、今年はふぐでございます。
毎回そうなんですが、今回は特にどんだけ食べるねんっちゅ?くらいいただきました。
これで、今年の〆です。 来年もよろしく?
って年明け早々、新年会で会うねんけどね・・・

お食事会

2009/12/04 16:52
日曜日は、きゃば友お食事会
っとその前に、元地元の鉄人を見に行った。 
柵もはずされて足元まで行ける様になってた。
足元にワンコ達を待てさせて撮ろうかと思ったけど、鉄人があまりにも大きいから
めっちゃ離れて撮らんとあかんので今回はパス
その後は家に戻り、食事、飲み、しゃべり・・・
P1000291.jpg
写真が、ずぼらになってく私・・・
今回は鉄人一枚


お食事会&・・・

2009/02/03 08:54
日曜日はキャバ友お食事会
今回はわが家での開催・・・
今回はもう1つ 2月の合同お誕生日会
ウチの蓮・陣・りーあ家のウェンディ・りーあさんと・・・
食事はいつもと変わりなく、ワンコ用に芋と豆乳の寒天ゼリーを手作り・・・
誕生日会って行っても、ワンコにはお構いなしで、いつものごとく飲み、しゃべり、食べ
最近じゃ、怠慢・・写真もないやP1000199.jpg
           寒天ゼリー ワンコは喜んで食べてくれた

今日、3日は蓮の8歳の誕生日
もう、8歳なんや・・なんかめっちゃ早いなぁ? なかなか落ち着いてくれなくて、
1歳で大分落ち着くよと言われこれも無理で、後は3歳、5歳その後はもう一生無理と・・・・
蓮はこの後も落ち着きのないまま、まぁ!これが蓮なんや・・・
でも、健康で居てくれるのが一番やね・・これからも健康第一で・・・・Dsc00027_convert_20090202222514[1]
                      家に来た当初の蓮

P1000198.jpg
            8歳になった蓮  隣は蓮のラブ友のスヌちゃん

新年会

2009/01/10 18:33
3日は白味噌のお雑煮をお願いして、しほさん家で新年会&お食事会
煮しめや手作りのごまめ、私の希望してた紅白なます他、とても豪華
てきぱきと素早く、おいしく何でも出来るお母さん・・私もここの子でありたかった
今回はりーあ家代表でフィッちゃんしか来なかったので、フィッちゃんは心細かったのか
とても控えめ・・・  何やら着いた早々あんずにしめられたらしい・・・
だから、余計に静か・・・
書くまでもないが、この時も飲んだ、食った、しゃべった・・・

この日に、まいちゃんに漫画本を借りて帰った。
全8巻だが5巻までしかなくて、家に帰って読んだが、やっぱり続きが気になる

今日BOOKOFFに探しに行った。残念ながら8巻しかなかったけど8巻購入
気になるのでもう一件BOOKOFFに・・なかった、またまた残念
でも、最終話を読んだら大体内容がわかったので、これで納得
まいちゃん今度8巻持ってくね

忘年会

2008/12/29 18:45
昨日はお食事会&忘年会
って事で張り込んで、かにすきをすることに・・・名称未設定 3のコピー
鍋にする時に、まだ動いていたけど足など引きちぎって、しゃぶしゃぶや刺身で・・・
トロトロでうまかった
コチジャンのドレッシングの韓国風サラダ、鶏ミンチボール、
話が盛り上がって新大阪まで買出しに行った、点々の餃子


名称未設定 1のコピー
おやつは志保さん作・・大学芋  まいちゃん作・・チョコレートケーキ
          私作・・焦がしバターもマドレーヌ  
パステルのプリン&ロールケーキも新大阪で調達・・・
あとあと気が付けばワンコも写真がないP1000188.jpg
今回はおやつのお兄ちゃんりょう君でお許しを・・・・

飲んでしゃべって・・・次は・・・新年会ってな事に
新年会は今週中に開催でございます。
P1000197.jpg
最後にショナちゃんで締めくくり・・・・
今年もあと2日で終わりです。今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします、みなさんにとっても良い年でありますように・・・
