
--/--/-- --:--

こんなん知ってるぅ??

2011/04/22 17:27
大阪新名物やてぇ~
うまうまやでぇ~
2011042217210000.jpg

どーなつ

2010/05/22 09:55
頂戴いたしましたぁ?
1時間半ほど並んで買ったそうです
生地はふっわふっわでとろけます美味でございました。
次回は違う種類もたべたいなぁ?

地ソース

2010/02/22 19:26
2010022219160000.jpg 
長田の地ソース
なかなかのレアものです。
これでお好みをするのが楽しみやね。

おうどん

2009/10/27 19:36
やっと家で作ってみた。
粉とめん棒を購入していざ
粉に水を投入してまぜまぜ、足でふみふみ
めん棒で伸ばすけど、これがなかなかの重労働
薄く伸ばすのに一苦労、薄く伸ばしたつもりが、太い所もあり?の、薄い所もあり?の
次回はもっとがんばる?!均一になるようにねっ

P1000280.jpg
P1000281.jpg
この後は、きつねうどんにしていただきました。

パクチー

2008/04/16 16:14
先週に種を植えてやっと芽がでてきた
パクチーが嫌いな友達が多いが私は大好きです
早く大きくならんかなぁ? 摘み取って食っちゃうぞ
とっておきの料理ってないですかぁ?


