
--/--/-- --:--

今日のパン 3

2008/03/28 22:55
P1000007_convert_20080328224731.jpg

今回は明日の晩ごパン用です366

前から買ってたクランベリーをまぜて焼いてみました。

相変わらず形は丸ですが甘酸っぱくてとてもおいしかったです(味見済)411

P1000006_convert_20080328224611.jpg 

ネイルストーン

2008/03/27 16:40


やっとこさオークションで落とせて今日品もんが届いた10ずっとねらってた品なので超うれしい3444万5千粒入ってるらしい364一生分はあるかもね411

すいませんが・・・

2008/03/24 08:30
いす

新しいソファが家に仲間入りこうなるとは思ってたけど・・・
あのぉ?人の座る所がないんですけど・・ もう少し詰めていただけませんか

まゆちゃん

2008/03/21 17:31
まゆ
前におネエmansでしてたまゆ玉放送直後はどっこも売り切れぇんなわけですっかり忘れたてが・・ハンズで見つけてしまった。   速買                                              早速洗顔したらスベスベになったよお試しあれ

今日のパン 2

2008/03/20 20:53

 

まふぃん2まふぃん今日の朝ゴパンはイングリッシュマフィン363前から作りたかっけどなかなか作れなくて・・・やっと作ってみた。 形がないので代用に牛乳パックで出来ると聞いたのでパックをチョキチョキ316 なので四角のマフィンなのだ410 出来上がりはMクドのイメージだったけど少し硬かった399

でも味はよかったよ218ぐぅ?

   
   
     

今日のパン

2008/03/17 16:34


週に1?2回は手作りパンを作っているといってもコネコネは機会くんにお任せで、今回のパンはミルクブレッド外はカリカリで大変美味しゅう出来でした。

うまいもの・・

2008/03/14 20:23
 P1000002_convert_20080314164657.jpg
 P1000001_convert_20080314163857.jpg
先日,テレビで放送してたあん食を妹が買ってきてくれた。受け取るとずっしりと重たかった。早速トーストして食べた。あんこがそんなに甘くなくてパン生地がしっとりもっちりとしてウマウマでした。ちなみにプイプイでしてたいちごジャムは神戸大丸では完売でした・・・食べたかったのにぃ?
   

ボンヌママン

2008/03/12 16:07
P1000003_convert_20080314164411.jpg
以前ゆみさんから頂いたタルトがおいしかった。
近所のスーパーで置いてあったので購入
頂いたのはチョコやったけどラズベリーを購入したがチョコのほうがうまい
次回はチョコにしよう

春の訪れ

2008/03/09 14:20

 P1000001_convert_20080309135416.jpg     P1000002_convert_20080309135507.jpg      P1000003_convert_20080309135601.jpg

         妹作         きゃば友(志保さん作)     みよっち作

この季節、あっちやこっちでくぎ煮の匂い417

私も大好きなので自分でも炊くのだ221  しかし、各家庭で味も違うので家には頂き物もある344

当分私の晩ご飯のおかずはこれで206やん363

重量級

2008/03/07 23:39
うちのキャバはでかきゃば 蓮陣共に10.9kgもある
なので10日位前からダイエット フード半分と温野菜のごはん

で今日は病院の日
私としては体重が気になって・・しかし量ってもらうと
蓮10.4kg 陣10.8kg 陣コロさんよ?もう少し減っててもえ?のんちゃう
当分はこのごはんでいきますのでちょっとずつがんばっていきましょい

おはつ・・

2008/03/05 20:26
今日からはじめましたよろしくです。

以前に陶芸体験教室に行って作った作品が出来上がった。
自分では使わないが灰皿

久しぶりに作ったけどなかなかなもんでしょう


2008030519350000_convert_20080305200846[1]
 Home 
