
--/--/-- --:--

たまごちゃん

2008/06/29 13:53
今日は蓮のワクチンの日(陣はおあずけ)
病院がめっちゃ混んでたので、待ち時間の間に近所にあるペットグッズショップでお買物 
黄色いたまごちゃんボールを蓮に買ってあげた蓮はボールが大好きやもんね
診察室に入って注射してもらって耳を診てもらったら外耳炎になってるって・・・
掃除してもらって薬もらって終了 そうそう最後にご褒美のクッキー
これを貰えるので病院大好きな2人なのです。



                      陣とたまごちゃんと蓮

0.4減

2008/06/14 18:04
昨日は陣の病院の日
といっても最近じゃお薬もらうだけで・・
そうそう体重チェックはしてもらわなあかん
なんせフィラリアの薬がギリギリなので、毎月計ってからもらうことに
久しぶりの体重チェック
4週間前は11.2kgやったんが今回は10.8kgに・・・
陣コロさんがんばったやん この調子でがんばりましょう


ある意味ストーカー

2008/06/13 09:08
蓮はベランダが大好き
自分で開けてベランダでお昼寝する事も
それと隣に住むシェルティの花ちゃんがおしっこするためにベランダに出てくるのを待っている。
出てきたら大変
お互いにワンワンと・・・それも楽しみの一つなんやろう。
毎日ベランダチェックをしている蓮なのです



蓮ころ・・

2008/06/08 19:31


なんかドンくさい蓮・・・
ベランダうろうろして帰ってきたらこの様
あぁ?恥ずかし
 Home 
