
--/--/-- --:--

お食事会

2008/09/29 21:05
日曜日はお食事会
今回はりーあさんん家にて開催
メンバーは大人5人という大人な会になってしまった。
まゆみさん家も欠席だったので、ワンコも黒々とトライ5、ブラタン2、ニャンコ2のメンバー
お昼前に集まり飲んで、しゃべって・・・今回はあほほど、食べて
来月にキャンプを予定してるので、待ち合わせや食事を決めるやの話だが、
なんせ、が入ってるので、決めても決めてもなんやったみたいな・・
決め事は正気の時に・・・
いつもは〆の焼きそばを食べるけどそれも、無理なくらい腹満腹
しかし、今日の朝はお腹がすいてる。怖い怖い
P1000094.jpg
ティンちゃんまだまだ元気まずはティンちゃんにあいさつを・・・

P1000095.jpg
歯が抜けてもへっちゃら・・骨だって食べちゃうよ・・

P1000096.jpg
まだまだお子ちゃま・・ハイテンションセフィ

P1000099.jpg
私はキャバです 

P1000103.jpg
時に悪魔に変身 内弁慶な熊五郎

P1000098.jpg
ちゃんちゃん焼き、煮たまご、混ぜ寿司、どれもうまうま

P1000101.jpg
しほさん作 いのししの煮豚&焼き豚

P1000097.jpg
手作りおみや・・今回はフロランタン

P1000100.jpg
しほさんおみや・・メロンパン

P1000102.jpg
おやつのおじさん しし肉にワンコ大喜び

P1000104.jpg
そして、今日の蓮  撃沈
 Home 
