
--/--/-- --:--

ライブ2

2008/11/23 13:14
次の日は8時に起き、行動開始
腹ごしらえし、キャラクターグッズを買いに、ARANZI ARONZOに・・
妹が好きなキャラクターなのでおみやに巾着袋をゲット
福岡グルメ第二弾・・・イカのお造り
2件ともなくて、今回は食べれなかった。 これは非常に残念
来年行ける事を願って来年までお預けに!
福岡ならではの光景  屋台の集団 これは、駐屋台場
P1000160.jpg

このあと、福岡みやげを購入
P1000180.jpg
明太子味のお菓子お菓子大好きな私はたまらん
P1000181.jpg
あの甘さがおいしい、博多通りもん

ホテルに帰り、福岡ライブ最終に参加の為用意。
私はこの日がラストなので、燃え尽きました
福岡グルメ第三弾・・・水炊きを食べに
スマ友ちゃんのおすすめで鳥善に行った。
まずはビールで乾杯の後コース料理に名称未設定3
付き出しの酢もつ、小鉢3種盛り、鳥のお刺身、軟骨のから揚げ、鍋の前に鳥スープ
軟骨のから揚げには、特製ポン酢がかかっててお好みでゆず胡椒を付ける・・とめちゃおいしい

名称未設定 5
お店の方が作ってくれた。野菜はキャベツが入ってて、甘味が出て非常においしかった。
特製ポン酢は色が薄くあっさりした味でした!
〆はおじや、デザート、お土産も鶏飯をいただき大満足でお店を後にしました。
さすがにお疲れモードでシャワー後、爆睡

帰りは9時半の新幹線なので7時に起床!
黙々と用意し博多駅に・・・・P1000175.jpg

新幹線を待つ間にちょっと電車小僧に・・・P1000174.jpg
                         レールスター

P1000177.jpg
                          N700系

0系
さよなら0系  私らの時代の新幹線といえばこの顔 なくなると思うとさみしいな

P1000179.jpg
駅弁を買い乗車し、福岡を後に・・・・・

福岡はライブ会場の中でも一番好きな場所
しかも、素敵な出来事が沢山あったので、ますます忘れられないライブに
来年もまた行けたらいいな!

今回お世話になった方々本当にありがとうございました。




 Home 
