
--/--/-- --:--

ミルクパン

2009/07/11 13:13
P1000211.jpg
久しぶりにパンもアップ ちょくちょくは作ってるねんけど・・・
最近はミルクパンを作ってて、でも「これ」っていうレシピがなくて
私が求めているのは、甘くてふわふわのミルクパン
今日のもコンディンスミルクを入れ?のスキムミルクを入れ?のしたがいまいち
また、レシピを検索してがんばるっか




おひさ

2009/07/03 09:31
いやぁ?ほったらかしで・・・
生活は何も変わってはないのです。
相変わらず蓮・陣も元気でおります
私事では今更ですが、韓流ドラマにはまり、ずぅ?っと、ずぅ?っと見ておりました。
って今も見てるけどね

数年前から陣の肝臓の値がかなりかなり悪かったのですが、
今回の血液検査の結果では正常値の戻っていたのです。
しかし、薬を飲んでたので薬なしの食前、食後の数値を調べないと、
はっきりとした事が言えないとの事なので次回また血液検査に・・・・
陣には、しじみエキスのサプリをやってるので、もしかしてしじみのおかげなのか?
まぁっ、悪くなってない事に感謝でございます
P1000209.jpg
P1000208.jpg
 Home 
