
--/--/-- --:--

おうどん

2009/10/27 19:36
やっと家で作ってみた。
粉とめん棒を購入していざ
粉に水を投入してまぜまぜ、足でふみふみ
めん棒で伸ばすけど、これがなかなかの重労働
薄く伸ばすのに一苦労、薄く伸ばしたつもりが、太い所もあり?の、薄い所もあり?の
次回はもっとがんばる?!均一になるようにねっ

P1000280.jpg
P1000281.jpg
この後は、きつねうどんにしていただきました。

キャンプ 3

2009/10/15 18:07
最終日・・・
朝はホットケーキの後に目玉焼き祭り・・P1000274.jpg

今回、陣の定位置・・なんかおいしい物が落ちてきたのか?テントから出たらすぐここに
P1000273.jpg

相変わらず、飲んで飲んで、食べて食べてのキャンプやけど楽しいぃ?!
また来年やね・・この場所で・・・

そうそう、お土産屋さんで買った岡山キムラヤのぱん
これがうまうまやった。岡山では有名?
来年はこれを買うのも忘れんとこぉ?っと
P1000276.jpg

キャンプ次の日の蓮陣
P1000277.jpg
P1000278.jpg
撃沈でございます。

キャンプ 2

2009/10/15 17:55
2日目・・・
朝ごはんはホットサンド?の前にサムゲタン雑炊を・・
胃にやさしい雑炊、見た目は怪しい食べ物に見えるがめちゃうま・・
P1000243.jpg

なぜか朝ごはんは毎年立ち食いに・・
P1000236.jpg

朝食後はまったり、写真をとったり、今回は運動したよ!
何年かぶりのバトミントン 
3人で50回連続が目標で始めたが、48回が最高記録、50回は来年に持ち越し

ウェンディ&蓮
P1000240.jpg

ティンク
P1000232.jpg

セフィ
P1000233.jpg

マロン
P1000262.jpg

集合写真やけど、みごとバラバラ
P1000258.jpg

10月やというのにこんな事する奴も・・・
]P1000248.jpg

昼食も新メニュー手打ちうどん 簡単でめっちゃおいしかった。ぜひお試しあれ・・・
P1000255.jpg
P1000253.jpg

夕食はにんにくたっぷりのハンバーグ&しし肉のキムチ炒め&残り物
P1000271.jpg

おやつには岡山名産マスカット 
P1000268.jpg




キャンプ 1

2009/10/14 17:02
連休は一年ぶりのキャンプ?
場所は岡山の吉井竜天オートキャンプ場
メンバーはりーあ家(ティンク・ウェンディ・セフィ)かーる家(マロン・あんず)せーじ家(蓮・陣)
総勢7人7キャバっていつものメンバーやけどね
サイトは去年も取った特設サイト・・このサイトを取ると他のサイトは高くて・・・
福石SAで合流後、スーパーに買出し食べたい物、作りたい物をかごにIN
その後お昼ごはんの買出しでドイツの森へ・・・ドイツの森
P1000220.jpg
P1000221.jpg

チェックイン前に腹ごしらえ・・
人間が昼食中のワンコの様子
P1000222.jpg

寝室、リビング設営中、キャンプ拒否の陣 車から出てこない
P1000223.jpg

今回は夕食仕込みが時間がかかるため、早めに準備
もちろん片手に・・・

夕食は定番のしほさん作おでん 今回の新メニューサムゲタン
P1000228.jpg
P1000230.jpg
コラーゲンたっぷりで翌日は10歳は若返るかも

夕日が見えると放送がなったので、いざ出陣
P1000227.jpg
なかなかきれいなもんですね!




久しぶりの・・

2009/10/05 17:14
ひっさしぶりのアップにログインも写真のアップの仕方も忘れてる
いやぁ?歳って怖いですねぇ?

さてさて昨日は久しぶりに、ゆうこさん家に遊びに行かせてもらいました。
お昼からお邪魔したのでご飯もご馳走になって・・ありがとうございました
その後、ゆみさん、やっさん、くぅり、あんちゃんもおうちに
わんこも人間もめっちゃ久しぶりで・・・
その中でもおっちゃん’Sは特に久しぶりやったのでが進む進む。
朝が早いのに遅くまでお邪魔してすいませんでしたぁ?!
また遊びに行かせてもらいますね?
P1000214.jpg
ゆみさん達が到着した時のワンコ’S  しっぽフリフリ

P1000215.jpg
おやつに大喜び その後ゆみさんのかばんが気になって仕方がなかった陣

P1000217.jpg
毛がふっさふさのあんちゃん 少し分けてあげて?

P1000218.jpg
相変わらず元気いっぱいの茶色のおばちゃん達

P1000216.jpg
レアまた会いに行くからね?

P1000219.jpg
でかさが目立つ蓮陣 みんなどこ見てるねん


 Home 
