
--/--/-- --:--

甥っ子

2010/02/07 21:58
今日は、妹が友人の結婚式出席のために、甥っ子を預かる事に・・
ようやく、目が薄っすら見えるようになり、首が少ししっかりしてきた
午前中は機嫌が良くかったが、午後からは何かしようとするとぐずる
ご飯食べようとするとぐずり、DVD見ようとするとぐずり、くしゃみするとびっくりしてギャン泣き
そのたびに、抱っこして、あやして、そりゃ大変よ!!
半日預かったけどクタクタです。
ワンコも方が楽かもね・・・
でも、かわゆいのでまた預かります

蓮は哺乳瓶をなめ?の、おもちゃをカジカジして怒られました
 Home 
