
--/--/-- --:--

歯石

2010/06/20 12:46
蓮・陣の歯石を取ってもらう為に神戸市北区のペットサロンHAMADAさんへ行ってきた。
以前から蓮の歯が気になってて、生臭いの、汚いのえらい事になってた。
ネットで調べたら、麻酔なしで歯石を取ってくれるので、予約をしていた。
1頭30分なので、1時間待ちの間に買い物に行き、1時間後お迎えに・・・
迎えに行ってお姉さんの腕をみたら、明らかに爪のミミズ腫れが・・・
「もしかして、蓮ですか?」「蓮君、大変でしたので、上に乗ってしました」
「やっぱり・・すいません」
蓮は大変と思ってたけど、本間に大変やったんや?。

今、蓮陣は疲れきって爆睡しております

歯磨きがんばらなあかんな?

before

after
P1000305.jpg
                                                 by 蓮

before
P1000302.jpg

after
P1000303.jpg
                                                 by 陣
 Home 
