
--/--/-- --:--

ライブ

2010/08/29 20:58
2年ぶりです。
土曜日から名古屋に行ってきました。
大阪から始発バスに乗っていざ名古屋に・・・
いっしょに行くのは20数年の友達
気を使う事もなく、何もかも分かってるので心配もなし
早朝のバスにもかかわらずしゃべりまくり・・・

名古屋についてまず目指すは風来坊 ここは昼から開いているのでまずは一杯
チェックインまでデパチカをぶらっと
ここでもさんわの手羽先を購入しホテルへ・・
はいっ・・そのとおり ホテルに着いても手羽先で

用意しライブ会場へ目指し出発
やっぱ興奮しますね? のりのりで汗だくで楽しい時間を過ごしました。

夜は調べて行った居酒屋で
早めに切り上げホテルにて爆睡
帰りもバスで・・・
言うまでもなく、一言も黙ることなく大阪に到着

写真はどこの場所かわからん様なのが1枚
一応名古屋駅です。

2010082814540000.jpg

お土産は・・・私の定番地方限定じゃがりこ 名古屋名物?つけてみそかけてみそ、
        なぜか、うなぎパイ 世界のやまちゃん手羽先しっとりせんべい

2010082913520000.jpg

今週は大阪参戦です
大阪ものりのりじぁ?
 
 

結婚式

2010/08/24 17:33
先日、いとこの結婚式に出席してきた。
場所は?? ハワイ? グァム?
2010082118500000.jpg
2010082118480000.jpg

と言いたい所やけど神戸空港近くのラヴィマーナ神戸
初めて行ったけど、最高のロケーション
飛行機好き(見るだけ)の私にも最高やった。
離陸した飛行機がすぐ近くで見れた
一日飛行機見てたいな

しかし、結婚式は良いもんですね?
ラブラブでしたよ

お幸せに?



怪獣

2010/08/23 08:06
おひさ・・・

最近の蓮陣は元気に過ごしていますが、たまに怪獣がやって来るので困っております
クッションで寝てても奴は来る。バリケンに入ってても覗かれて手を伸ばしてくる
ゆっくり寝れない、蓮陣でございます

2010082215260000.jpg


 Home 
