
--/--/-- --:--

ルミナリエ

2011/12/08 11:21
先日は何年ぶりかの神戸ルミナリエに・・・
前に行った時は結構空いてたのに今回は人人人で・・
会場に行くまでにぐるっ~と回されて会場に

「止まって写真撮影はご遠慮ください」など放送が流れてたけどお構いなし
みんな撮るわ撮るわ・・ちなみに私らも・・・↓
image0011.jpg
甥っ子を連れて行ってて、なぜか私が抱っこ係り
抱っこしたら重いし歩かせるとウロウロ迷惑やし・・

久しぶりに見たルミナリエ LEDに変わったらしくとても綺麗やったな~

私はとても筋肉痛です。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
まとめ【ルミナリエ】 先日は何年ぶりかの神戸ルミナリエに・・・前に行った時は結構空いてたのに今回は人人人で・・会場に行く  [続きを読む] まっとめBLOG速報 2012/11/21 23:49
 Home 
