スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お誕生日会 1

2008/05/03 20:34
昨日はゆみさんちの次女あんずさんの2歳のお誕生日だった。
お誕生日会に蓮陣共々お邪魔させていただきました。
ゆみさんお手製のお食事でまずは人間が乾杯
食い気に走ってしまってせっかくの食事の写真が・・・
人間のお腹が落ち着いたところで主役のあんちゃんのケーキ
ゆみさんお手製のロールケーキ
あんず

必死 このあと蓮がイチゴ逆流
蓮陣

人間もおやつタイムに・・P1000032.jpgケーキ

お手製パンナコッタ、ロールケーキ  ゆうこさんおみやのしっとりバームクーヘン
どんだけ食うんじゃ 
この後もワンコはおもちゃで遊び私たちはおしゃべりし・・・
夜遅くまでお邪魔してしまって・・ありがとうございました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

昨日はわざわざありがとうございました。

あんずにプレゼントと手土産のロールケーキ。パンにばらソース。ももにお花まで。
いっぱい頂いてしまって…(^_^;)

とにかく楽しい一日でした。
また遊んで下さいね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
