
--/--/-- --:--

たまごちゃん

2008/06/29 13:53
今日は蓮のワクチンの日(陣はおあずけ)
病院がめっちゃ混んでたので、待ち時間の間に近所にあるペットグッズショップでお買物 
黄色いたまごちゃんボールを蓮に買ってあげた蓮はボールが大好きやもんね
診察室に入って注射してもらって耳を診てもらったら外耳炎になってるって・・・
掃除してもらって薬もらって終了 そうそう最後にご褒美のクッキー
これを貰えるので病院大好きな2人なのです。



                      陣とたまごちゃんと蓮



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
