
--/--/-- --:--

おこちゃま用

2008/07/03 16:20
蓮のTシャツを見に行ったが、安かったらかわいくないし、
かわいかったらめっちゃ高いし・・
で、ひらめいた
子供用を買って縫い直そうと・・・  
子供用を見に行ったらめっちゃ安いではないか、95?750円
これなら失敗しても大丈夫と思い購入
帰ってそのまま着せてみた
んじゃ、ぴったりだったのでそのまま着せることにした。 
こんなんやったらもう1着買っとけばよかった

P1000066.jpg



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
