
--/--/-- --:--

お食事会

2008/07/08 16:10
日曜日は恒例のお食事会やった
今回はまゆみさんち 
10人 ワンコ(ブレン2 トライ7 ブラタン2 ルビー1)
メニューはホルモン多めのBBQ
お昼は暑さのためワンコは部屋で待機
人間も暑さと戦いながら、飲んで食べて
その後も部屋でばか話 別腹の甘いものもいただきました(食べすぎやろ
P1000068.jpg

P1000069.jpg

P1000074.jpg

               キムチ3種  山芋 白菜 セロリ
P1000071.jpg
                       
                       の足
P1000072.jpg

                      天然いのししの29
P1000070.jpg

          蓮が窓から「ちょっと自分らだけ・・俺らはほったらかしかい!」
P1000076.jpg

まゆみさんがおやつのおばちゃんに・・・今回は新鮮きゅうり
ってな事でキュウリー婦人と名づけられました




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

RAEcCbJlLtwvWygCZa




Trackback

Trackback URL:
 Home 
