
--/--/-- --:--

うまいもの・・

2008/03/14 20:23
 P1000002_convert_20080314164657.jpg
 P1000001_convert_20080314163857.jpg
先日,テレビで放送してたあん食を妹が買ってきてくれた。受け取るとずっしりと重たかった。早速トーストして食べた。あんこがそんなに甘くなくてパン生地がしっとりもっちりとしてウマウマでした。ちなみにプイプイでしてたいちごジャムは神戸大丸では完売でした・・・食べたかったのにぃ?
   



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

発見!

ブログの足跡からきました(笑)

先日はありがとうございました。
次回は粉屋さんにも連れて行ってくださいませ~
ブログ楽しみにしてますね~♪



ゆうこさん・・・きゃー!!見つかってしまいましたぁ~。こっそりとしてたんですが・・まだ手探り状態でチンプンカンプンで何が何やら・・ちょびちょびやっていきます(笑)
ぜひ、粉屋さん行きましょう! 半日は遊べますよ・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
