
--/--/-- --:--

キャンプ 3

2008/10/16 20:38
最終日
チェックアウトは2時 もちろん2時までいました
朝食はホットサンド 残念画像なし
ホットサンドはかーるさんのお仕事プロ級の焼きにみな大満足

P1000138.jpg
               ティンちゃんお外で日向ぼっこ
P1000142.jpg
             蓮は相変わらずウロウロ 逃亡癖あり

昼になり少しでも片付けを始めると・・
P1000143.jpg
僕はもう帰る・・車から出てこない陣
P1000123.jpg
片付けの最中の忘れません!昼ごはん
パスタ4種 計1kg(笑)
名称未設定 1のコピー
ゆず胡椒、にんにくバター醤油、バター醤油、ペペロンチーノ

あとは、綺麗にお片づけ
チェックアウトを済ませたのは1時58分すばらしい・・・
2泊3日なんてあっという間 楽しすぎ
P1000148.jpg
最後に集合写真 みんなどこ向いてるねん
近所のお土産売り場に寄り、そこで解散
いやぁ?今回も楽しいキャンプでした。次回はまた来年やね






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
