スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ライブ

2008/11/22 20:17
20日?22日にかけて福岡に行って参りました。
そうです あの5人組みのライブで・・・
新神戸より新幹線でいざ博多へ・・・
P1000152.jpg
到着してすぐにホテルにチェックイン、今回はパック旅行なので、ホテルもすごく良かった
P1000155.jpg
荷物を整理して、休む間もなく行動開始
今回の福岡グルメ第一弾・・・福岡うどんを食べに・・
ホテルのお姉さんに教えてもらった飛うめに行った。
P1000154.jpg
出汁の味が分かるようにかけうどんを注文  醤油がしっかり効いてて、出汁も大変おいしかった

いざ!ドームへ・・・・P1000153.jpg
見渡す限り人・人・人 そら何万人という人が見に来てるので当たり前っか
チケットを片手に自分の席を探す・・これ以上の席はないやろって言う位の良席に涙涙
ライブでは、たくさんの笑顔、たくさんの幸せを貰い大満足
夢見心地で会場を後にしました。
その後は友達のスマ友ちゃんの会に一緒に参加させてもらい食事を堪能
名称未設定 2
                 黒毛和牛御膳 & 天婦羅刺身御膳

いやぁ?皆さんパワーがあり、行動力があり、関心させられました。 すばらしい
その夜は友達とホテルでを飲みながら語り、寝たのは4時半
私たちも若いもんには負けん、
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
