
--/--/-- --:--

忘年会

2008/12/29 18:45
昨日はお食事会&忘年会
って事で張り込んで、かにすきをすることに・・・名称未設定 3のコピー
鍋にする時に、まだ動いていたけど足など引きちぎって、しゃぶしゃぶや刺身で・・・
トロトロでうまかった
コチジャンのドレッシングの韓国風サラダ、鶏ミンチボール、
話が盛り上がって新大阪まで買出しに行った、点々の餃子


名称未設定 1のコピー
おやつは志保さん作・・大学芋  まいちゃん作・・チョコレートケーキ
          私作・・焦がしバターもマドレーヌ  
パステルのプリン&ロールケーキも新大阪で調達・・・
あとあと気が付けばワンコも写真がないP1000188.jpg
今回はおやつのお兄ちゃんりょう君でお許しを・・・・

飲んでしゃべって・・・次は・・・新年会ってな事に
新年会は今週中に開催でございます。
P1000197.jpg
最後にショナちゃんで締めくくり・・・・
今年もあと2日で終わりです。今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします、みなさんにとっても良い年でありますように・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
