
--/--/-- --:--

お食事会&・・・

2009/02/03 08:54
日曜日はキャバ友お食事会
今回はわが家での開催・・・
今回はもう1つ 2月の合同お誕生日会
ウチの蓮・陣・りーあ家のウェンディ・りーあさんと・・・
食事はいつもと変わりなく、ワンコ用に芋と豆乳の寒天ゼリーを手作り・・・
誕生日会って行っても、ワンコにはお構いなしで、いつものごとく飲み、しゃべり、食べ
最近じゃ、怠慢・・写真もないやP1000199.jpg
           寒天ゼリー ワンコは喜んで食べてくれた

今日、3日は蓮の8歳の誕生日
もう、8歳なんや・・なんかめっちゃ早いなぁ? なかなか落ち着いてくれなくて、
1歳で大分落ち着くよと言われこれも無理で、後は3歳、5歳その後はもう一生無理と・・・・
蓮はこの後も落ち着きのないまま、まぁ!これが蓮なんや・・・
でも、健康で居てくれるのが一番やね・・これからも健康第一で・・・・Dsc00027_convert_20090202222514[1]
                      家に来た当初の蓮

P1000198.jpg
            8歳になった蓮  隣は蓮のラブ友のスヌちゃん




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
