スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日のパン 2

2008/03/20 20:53

 

まふぃん2まふぃん今日の朝ゴパンはイングリッシュマフィン363前から作りたかっけどなかなか作れなくて・・・やっと作ってみた。 形がないので代用に牛乳パックで出来ると聞いたのでパックをチョキチョキ316 なので四角のマフィンなのだ410 出来上がりはMクドのイメージだったけど少し硬かった399

でも味はよかったよ218ぐぅ?

   
   
     

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

イングリッシュマフィン作ったんですね~
牛乳パック使えたでしょ?(笑)
四角いマフィンもカワイイですよ~♪
私も今度挑戦してみよ~っと!



ゆうこさん>牛乳パックなかなかなもんですよ!ちゃんとはがれるし、その後目玉焼きを焼くのにその型が使えて一石二鳥(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
