
--/--/-- --:--

キャンプ 2

2009/10/15 17:55
2日目・・・
朝ごはんはホットサンド?の前にサムゲタン雑炊を・・
胃にやさしい雑炊、見た目は怪しい食べ物に見えるがめちゃうま・・
P1000243.jpg

なぜか朝ごはんは毎年立ち食いに・・
P1000236.jpg

朝食後はまったり、写真をとったり、今回は運動したよ!
何年かぶりのバトミントン 
3人で50回連続が目標で始めたが、48回が最高記録、50回は来年に持ち越し

ウェンディ&蓮
P1000240.jpg

ティンク
P1000232.jpg

セフィ
P1000233.jpg

マロン
P1000262.jpg

集合写真やけど、みごとバラバラ
P1000258.jpg

10月やというのにこんな事する奴も・・・
]P1000248.jpg

昼食も新メニュー手打ちうどん 簡単でめっちゃおいしかった。ぜひお試しあれ・・・
P1000255.jpg
P1000253.jpg

夕食はにんにくたっぷりのハンバーグ&しし肉のキムチ炒め&残り物
P1000271.jpg

おやつには岡山名産マスカット 
P1000268.jpg







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
