
--/--/-- --:--

キャンプ 3

2009/10/15 18:07
最終日・・・
朝はホットケーキの後に目玉焼き祭り・・P1000274.jpg

今回、陣の定位置・・なんかおいしい物が落ちてきたのか?テントから出たらすぐここに
P1000273.jpg

相変わらず、飲んで飲んで、食べて食べてのキャンプやけど楽しいぃ?!
また来年やね・・この場所で・・・

そうそう、お土産屋さんで買った岡山キムラヤのぱん
これがうまうまやった。岡山では有名?
来年はこれを買うのも忘れんとこぉ?っと
P1000276.jpg

キャンプ次の日の蓮陣
P1000277.jpg
P1000278.jpg
撃沈でございます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
