スポンサーサイト

--/--/-- --:--

昨日・・

2009/12/17 16:58
まみさんが大阪に来られるってことで、お誘いをうけてゆうこさん家にお邪魔しました。
ご飯を食べながら、ワンコの楽しい話や涙する話と・・たくさんお話しました。
おしい物もたくさんいただきました。
ゆうこさん、ご馳走様でしたぁ?。遅くまでありがとうございました。
ゆみさん、おみやありがとうございました。もちしゃぶには韓国海苔
まみさん次回は地元紹介しますよ?

P1000292.jpg
おねむ状態のふぅらさん

P1000293.jpg
あんこちゃん&くぅりさん
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました~

久しぶりにお会いできて、みよさんともいっぱいお話も出来たし
懐かしい思い出話も出来たし有益な情報交換も出来たし
連&陣の元気なお顔も見れたし・・・・
せいじさんのスレンダーなお姿も拝見できたし。。

パンもめっちゃ美味しかったです~
ご馳走様でした。
そしてばらソースもありがとうございます!
早くお好み焼きか焼きそば作らなくちゃ~

次は。。新年会?
地元見学会も兼ねて。。(笑)



ありがとう♪

相変わらず、楽しい食事会でした。
楽しいこともだけど、悲しいこともみんなで分け合えるというのは
良いことですよね。心強いし…

是非、新年会しましょうね!



たのしかったです。

まみさん・ゆみさん
楽しい時間をありがとうございました。
同じワンコを飼ってて、仲良くしてもらって、本当に何があっても心強いです。
次回新年会も、おいしく食べて、楽しくおしゃべりしましょうね~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
