
--/--/-- --:--

本日は・・

2010/07/04 12:56
ワクチンの日
待っている間にポメちゃんと挨拶
そしたらその飼い主さんが「歯が白いけどまだお若いんですか?」やて・・・
「少し前に掃除しましたぁ?」っと歯の話に・・・
すごいね、見てるんや

今日の体重・・・蓮 9.5?
          陣 9.7?

これでも、少し減っていた。
2010070412570000.jpg



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

そんなに美しくなったんや~うらやまし~

蓮陣お二方、10㌔きってる!!すんごい!!
今くらいがベスト体重なんかな?

それと陣くん、鼻周りがちょっと白く見えるのは気のせい?
うちはラブがだいぶと白くなってきてるねん。
もうすぐ9歳やからしょうがないけど
白毛が目立ってくるとなんか寂しいわ・・・



ぷくさん

そやねん、鼻の周りと目の下が白くなってきてるわ!
私の中では、いつまでも赤ちゃんの陣です(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
