
--/--/-- --:--

こんなん知ってるぅ??

2011/04/22 17:27
大阪新名物やてぇ~
うまうまやでぇ~
2011042217210000.jpg

只今・・

2011/03/06 20:40
4キャバ中
2011030610320000.jpg

2011/02/24 14:15
今日は陣の誕生日
9歳になりました。
陣は5歳の夏に肝臓が悪くなり、そこから脳障害になって
大阪の病院で脳のMRIを撮ったり、
京都の専門の病院で話を聞いたり、一時は寝たきり状態で毎日が覚悟の日々やった。
掛かりつけの病院での薬がぴったり陣に合ったのか、今日無事9歳を迎える事が出来た。
毎日飲む薬の副作用でマテもまったく出来なくなり、おかしな行動をとったりするけど、
散歩も自分の足で行けるし、ここに居てくれるだけでありがとう

と思う日々でございます・・・

2011022416410000.jpg

イブ

2011/02/02 19:39
明日は蓮の10才の誕生日
と言っても何もなく・・・ごめんよ
明日も野暮用の為留守にするが、この埋め合わせは必ず・・
しかし10才って早いもんやね!
連は初めて飼った子なので私も育児ノイローゼになるかと思う位心配し過保護に育ててしまって今に至る。
3才で落ち着く、5才で落ち着くと聞いていたが蓮の場合10才でも落ち着かず
まぁ病気せずに元気で居てくれるから、それでいいんですけどね
2011020216520000.jpg
これからもなが?く傍にいてくださいね

もう・・

2011/01/18 17:17
1月も半ば・・・
1ヶ月1回ブログになってるじゃないか・・今年はがんばろうっかと思いながら約束はでけんなぁ?
蓮陣も元気で過ごしております。遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
2010121911110000.jpg
これは正月に人が来いの、ウロウロ連れて行きいので撃沈の蓮陣でございます。
